

Information

壱,まずはじめに

この記事は常に一番上にくるようにしてあります。
なので最新の記事はこの記事の一つ下ということになります。

弐,このblogについて

このブログはmugenキャラクターの製作、改変をメインとしたブログです。

他に下らなすぎる雑記も書いたりしています。が、雑記は
読むだけ時間の無駄かもしれないです(笑)。

参,リンクについて

このブログはリンクフリーです。
しかし、mugen関連のサイトさんとは
是非相互リンクをしたいのでご連絡をお願いします。
また、ファイルへの直接のリンクはご遠慮ください。

四,サイト内容の更新





五,管理人について (!NEW!)

あまりにも(まだ2人だけど)勘違いをする方が多いようなので書いておきます。

紛らわしいかもしれませんが、自分は"かたまゆ"とは別の人です。
左の自己紹介にも書いてありますが、その"かたまゆ"の兄です。(本当)

識別方法としては、基本的には自分はコメント入力欄にも
≪(`・∀・)≫の顔文字で入力する
ことです。
また、もしも顔文字の記号などが使用できない場合でも、
≪かたまゆ≫ではなく、≪カタマユ兄≫で入力します。(予定ですが)

ちなみにYahoo!ブログの最初期はこちらの名前で名乗っていました。
その後に大好きなモララーにちょこっと点を加えたAAを作り、
名も顔文字に改めたのでございます。

(xxxppp氏への返信丸ごとコピーしちゃっています。xxxppp氏、ごめんなさい・・・)


Information 壱~参 最終更新:≪2010,08,15≫
FC2 Management

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅸ、Ⅹ

この記事は現在調整中です。不完全な部分や不自然な部分も
あるかもしれませんが、調整中ということでご了承ください。


進めていること、やりたいことなど。
見づらいかもしれませんが、少しずつ調整していきます。
それでも見づらい場合はご容赦ください・・・ OTL


まずはこのブログでの意味の違いについて

現在進行中      :現在進めているもの。途中放置もあり。
製作予定       :既に製作中 or ほぼ確実に製作するキャラクター
作りたいキャラクター:作りたいなーと思っているキャラクター。
              構想だけは常にしてしまうので、
              時間とやる気さえあればできるかもしれないものもあり。

続きを読む

無題の記事

冬休み中、受験生ですが1晩で何かを作ってみよう的な企画をやるかもしれません。
期待せずにゆるゆると毎日を楽しんでお待ちくださればこれ幸い、至極光栄なことであります~。

実行に移さなくても怨んじゃ嫌よ?

No title

どうもお久しぶりです。自分のところのリンク集が
意外と便利だなぁと思う今日この頃です。

さて・・・過去のかたまゆ氏のブログのタイトルを皆さんは覚えておいででしょうか?
そう、「消えても誰も困らないようなブログ」です。
自分はそうは思っていませんでしたし、
そう表記するのが嫌で「(`・ω・)のブログ」としていました。
(当時から既に(`・ω・)から「かたまゆ」に改めていたので、実際には誤りですが。)

何故このようなことを書くかというと、このブログがその「消えても困らない」物であるからです。ハイ。
何か皮肉にも思えるなぁ~とか自らを嘲笑しながらも、M.U.G.E.N.に対してのめり込んでいた
時期からは想像も出来ない程、退屈な日々になってしまったのが悲しい自分です。
時々ふとやる気が起こっても、CNS等を覗いているうちに
「お前が作ったところで誰が使ってくれるんだ?」
というやる気を掻き消される言葉が頭をよぎり、止めてしまうことが
多々ありました。昨日もそうでしたが、今日、「自分の楽しいように作る」という
基礎的なことを忘れていることに気が付きました。

今更需要も期待も人望も無い自分ですが、まあ細々と、楽しいようにやっていきたいと思います。

最後に、こんな状態のブログ及びサイトに来てくださっている皆様、本当に有り難うございます。
冷ややかな目、温かい目、生暖かい目、何にしても見守っていただけるその3y3sがある事に
自分は感謝致しております。 (・・・え?リンク集を使っているだけ?閉鎖していないかのチェック?ああそう・・・。)
何にせよ、これからも宜しくお願い致します。

続きを読む

あぁ・・・

!注意!Warrring!Caution!
この記事には不快になるような内容(要は悪口)及び個人的な偏見が含まれています。
この記事の内容は恐らく不確実であり、信憑性は無に等しいと思われます。

以上のことを踏まえたうえで閲覧をして下さい。自己責任でお願い致します。

続きを読む

 


 

訪問者数

 

 


 

現在の閲覧者数

 

 


 

BBS

 

 


 

LINK

記号について

☆:相互リンク(現在付加中) ×:閉鎖、リンク切れなど 記号なし:一方通行リンク

 

≫mugenの製作物を公開しているサイトさん

MUGEN交差点 さん

%sinowa さん

新.不貞寝.網 さん

ムゲソ さん

萃香の夫のはきだめ さん

暗黒地獄極楽堕とし さん :×

Death Unlimited さん :×

夢幻回廊 さん

×ゲーム好きの部屋 さん

まじっくぼっくす さん

東方夢幻館 さん

SuperDeluxe MUGENArchives(外国サイト)

夢幻の物置部屋 さん

Akkinのmugen部屋 さん

MUGENJIN さん

やっつけMUGENキャラ さん

 

 

≫製作者さんのblog

※サイトと重複している場合もあるかもしれませんがご了承下さい。

答え③無視できない。リアルは非情である。 さん

×色々と書くブログ さん

まじっくぼっくす さん

ふぁんしーむげん さん

鏡の四角立方体 さん

lunaの倉庫 さん

しがないむげなーの色々 さん

KFMの家 さん

刹那・レイウォールのMUGEN部屋 さん

緑の未確認飛行大蛇 さん

WTF Stick さん

MUGENの没交渉 さん

×DIARY - ALSIEL さん

どうでもいいブログ さん

特攻ブログその弐 さん

時間の西方 さん

aisがつぶやく場 さん

(`・ω・)のブログ

 

 

≫情報系のサイトさん

※キャラクター公開をしているサイトさんもあります。

地球の応接間 さん

無限中学校 さん :×

MUGENキャラクター辞典 さん

1日1キャラ さん

MugenJP さん

Sun Eternity さん

 

 

≫ツール関連のサイトさん

m.u.g.e.nの世界 さん

Elecbyte(外国サイト)

 

 

≫その他MUGEN系の方々

てんちょうせつ さん

 

 

≫(`・∀・)の関連サイト

夢幻 ∀ 双末

~BBS~

~アップローダー~

(`・∀・)のpixiv

プロフィール

(`・∀・)

Author:(`・∀・)


名前について

名前は(`・∀・)の
顔文字で名乗っています。

読み方はカタマユ兄です。
理由はかたまゆ
兄だからです(本当)。
・・・全くひねりという
ものがないですね、ハイ。

アルファベットの表記では
"Catamayu Brother"、
もしくは
"Katamayu Brother"と名乗っています。
基本的には
Catamayu Brother
の方を使います。

それを略してC'B、
もしくはCB。

基本、どれでもいいです。
・(`・∀・)
・カタマユ兄
・Catamayu Brother
・Katamayu Brother
・C'B
・CB


現在公開中のキャラクター

 ・Skill Master 01
  (KFM改変)
 ・蛟雅
  (ミズチ改変)
 ・影の蛟雅
  (ミズチ改変。目標は神キャラ。)

DL報告や感想を下さると
とても嬉しいです。

製作したいキャラクター

 ・ギャシャ オリジナル
  (ぎゃしゃのオリジナル版(?))
 ・ぎゃしゃ
  (2chAA)
 ・シヴァ&アンビカー
  (ミズチ&(?)改変?)
 ・Catamayu Brother
  (自分の分身のAAキャラ)

実現するかは不明。
期待しないほうが吉・・・かも。
ちなみにアンビカーは
パールヴァティーとも。

 このブログは
 リンクフリーです。
 (`・∀・) (・∀・`)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事一覧表

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
LINK
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1390位
アクセスランキングを見る>>
ヒwiヒヒer
Twitter of SoumatuMugen
Twitter of SoumatuMugenTwitter of SoumatuMugenTwitter of SoumatuMugen
メールフォーム

ご利用前にこちら

ご確認の上で

送信してください。

Name
返信用アドレス
Tittle
本文

pixiv

投稿した画像は

ありませんが・・・

というか絵を描く

能力がないです

まさかの投稿作品登場。

が、やはりど下手。

i!iOTL!i!

ちなみにこれ↑は

ブックマークなので

転載するな!

とか怒らないで

くださいね・・・

お願いします。

